MENU

チェンソーマンを一番安く読める漫画アプリ(サイト)!全巻最安値と無料で読む方法

「チェンソーマン」を、一番安く読める漫画アプリ(サイト)をご紹介します。

この記事では、

・全巻最安値で読む方法
・最新巻を無料で読む方法

を調査しました。

その結果、

全巻を一番安く読める漫画アプリは、
ebookjapanでした。

今なら、ebookjapanに無料登録するだけで、チェンソーマンにも使える『6回50%OFFクーポン』がもらえます!

チェンソーマン」
全巻最安値で読める
ebookjapan

⬆︎⬆︎⬆︎
無料登録はこちら

最新巻など2冊無料で読めるのは、
コミック.jpです。

コミック.jpでは、「1,000コース」の無料体験(30日間)に登録することで、2冊分を無料で読める1,200ポイントがもらえます!

チェンソーマン」
2巻無料で読める
コミック.jp

⬆︎⬆︎⬆︎
無料体験はこちら

目次

「チェンソーマン」を最安値で読める漫画アプリ(サイト)

チェンソーマンは、全巻まとめ読みなら50%オフクーポンがあるebookjapan、2巻程度なら1200ポイントもらえるコミック.jpが一番安く読めます!

漫画アプリ 割引後の価格
2巻分 全巻分
定価  918円 5049円
ebookjapan
50%オフ
6回使える

459円

2525円

コミック.jp
1200ポイント
2冊分無料
0円

3849円
Amebaマンガ
40%オフ

100冊分
550円 3029円
コミックシーモア
70%オフ

1冊分
596円 4727円
U-NEXT
600ポイント

1冊分無料
318円 4749円

※配信状況や割引情報の最新状況は公式サイトでご確認ください

このように、漫画アプリは、それぞれクーポンやキャンペーンの内容が違うため、チェンソーマンを読むときの料金も大きく変わってきます。

表)割引率と対象冊数

漫画アプリ 対象 割引
ebookjapan 約10冊
(単価による)
50%OFF
登録無料
コミック.jp 2冊 無料
30日間無料体験
Amebaマンガ 100冊 40%OFF
登録無料
コミックシーモア 1冊 70%OFF
登録無料
U-NEXT 1冊 無料
31日間無料体験
紙の単行本 なし 割引なし定価

それぞれの割引の特徴をまとめると、

全巻まとめ読みは、ebookjapanが一番安い

最新巻を読みたい場合、2巻まで無料で読めるコミック.jpが一番安い

となります。

→ebookjapanで読む
→コミック.jpで読む

残念ながら、現状は全巻を無料で読める漫画アプリはありませんでした。

違法サイトで無料で読める可能性もありますが、違法である上に、ウイルス感染などのリスクもあるため、絶対にやめておきましょう。

ebookjapanは半額クーポンで全巻最安値で読める

<サービスの特徴>
・取り扱いマンガ80万冊以上で国内最大級の電子書籍販売サービス

・無料で読める漫画も2,800冊以上
・セール、キャンペーン、全巻読み放題も実施

・ソフトバンクやYahoo!プレミアム会員はさらにお得

ebookjapanでは、初回登録で6回使える50%OFFクーポンを配布中です。

クーポンは1回あたり500円値引きが上限となっています。

全巻読みたい場合も、一気にまとめ買いするのではなく、購入金額1000円程度に区切って購入するのがポイントです!

うまく使えば、500円×6回=最大3000円分安く漫画を購入できます

チェンソーマンは、1巻が459円なので、2巻ごと918円で分けて買うのが一番安いです。

巻数 定価 割引 割引後
1巻・2巻 918円
(クーポン1回目)
2巻半額 459円
3巻・4巻 918円
(クーポン2回目)
2巻半額 459円
5巻・6巻 918円
(クーポン3回目)
2巻半額 459円
7巻・8巻 918円
(クーポン4回目)
2巻半額 459円
9巻・10巻 918円
(クーポン5回目)
2巻半額 459円
11巻 459円
(クーポン最終)
2巻半額 230円
全巻5049円→割引後2525円

ebookjapanは、
全巻を最安値で読みたい方におすすめ!

6回半額クーポン
をゲットする

コミック.jpは2巻分まで無料で読める

<サービスの特徴>
・コミック.jpでは、13万作品以上を配信中
・無料で読める漫画も1,000作品以上
・購入した漫画は退会後も見れる
・ブラウザでもアプリでも読める

コミック.jpでは、『コミック.jp1000コース』の無料体験を実施中です。

この無料体験に登録すると、約2冊分に使える1,200ポイントがもらえます

ポイントは「チェンソーマン」を読む際にも使えるので、2巻分を無料で読むことができます

無料体験は30日間で、期間中の解約であれば月額費用が発生することはありません。

コミック.jpは、
1〜2巻を最安値で読みたい方におすすめ!

無料体験で
2冊無料で読む

Amebaマンガは100冊40%オフで読める

<サービスの特徴>
・Amebaマンガは、40万冊以上の電子コミックを配信中
・無料漫画も2,000冊以上楽しめる
・スマホアプリでもパソコンのブラウザでも読めて、使い方も簡単

Amebaマンガは、無料会員登録するだけで、もれなく『100冊分』を40%OFFで読めるクーポンがもらえます。

ここまで大量の冊数に割引が適用されるのはAmebaマンガだけです。

有効期限が数日程度と短いので、クーポン獲得後は期限切れに注意してくださいね。

Amebaマンガは、
大量に漫画を読みたい方におすすめ!

以前は100冊まで50%OFFでしたが、予告なく2022年1月14日に終了してしまい、40%OFFに変更になりました。

このクーポンもいつまで続くか分からないですが、下のクーポンが表示されていれば、まだ間に合います

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

下のリンクからAmebaマンガ公式サイトをチェックしてみてください!

↓↓↓

100冊分40%OFFクーポン
をゲットする

コミックシーモアは1冊分が70%OFFで読める

<サービスの特徴>
・豊富な97万冊以上
ラインナップ
・無料立ち読みが豊富
・15年以上続くサービスで安心

コミックシーモアに無料会員登録すると、1巻分が70%OFFになるクーポンがもらえます。

コミックシーモアは、
お目当ての1巻を安く読みたい方におすすめ!

1冊分70%OFF

U-NEXTは1巻無料で読める

<サービスの特徴>
U-NEXTは、動画配信サービスとして人気ですが、漫画や雑誌などの配信もしている
・動画も楽しめる

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施していて、漫画の購入に使える600ポイントももうらことができます。

U-NEXTは、
アニメ版や実写版など動画もみたい方におすすめ!

1冊無料で読む

紙の単行本

書店で販売されている単行本は、基本的に定価販売しか行っていません。

実は、新品の値引きが法律(再版制度)によって認められていないため、安く買うことができません

中古本でも、人気作品の場合は高値で転売されていることもあります。

それこそが、クーポンやキャンペーンで安く読めて、さらに在庫切れの心配もない電子書籍サービスの人気の理由ですね。

結局、どこで読めばいいんだろう…

という方は、ebookjapanかコミック.jpを選んでおけば間違いないです。

全巻最安値で読むなら

→ebookjapan

2冊無料で読むなら

→コミック.jp

「チェンソーマン」の概要

作品情報

タイトル チェンソーマン
著者 藤本タツキ
巻数 既刊11巻
出版社 集英社
掲載誌 週刊少年ジャンプ

あらすじ

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!
引用:ebookjapan

感想

30代男性

この漫画の主人公デンジは、根は素直な少年なのですが、他では見ることがないくらい人生のド底辺で生きていて、思考がイカれています。そこがまた面白い。作品紹介に”新時代のダークヒーロー”とありましたが、まさにソレだと思いました。借金を返すために悪魔を狩る、通称”デビルハンター”になるわけですが、冒頭からしてひっちゃかめっちゃか。ストーリー中盤からも、徐々に強い敵を倒すのですが、その倒し方も”痛快”とか”カッコイイ”ではなくて、”イカれている”です。でも、正直その姿が振り切っていてカッコイイ。また、ストーリーの中の人間関係も、純粋な人と人の助け合いや相互理解というものではなくて、誰が誰を利用するか?というような、非常に策略的なモノがストーリーに散りばめられています。ある強大な的を倒すために、デンジは奮闘していくわけですが、人間のダークサイドな心理面を抱えながら、キレイな美談としては描かれていません。グロテスクな描写も多いので、正直、読む人を選ぶ漫画だとは思いますが、ダークヒーローものとしては非常に傑作なので、ぜひ読んでみることをオススメします。余談ですが、デンジの上司(マキマさん)がめちゃくちゃクールで、キレイで、イケているので、主人公よりも気になるキャラクターでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる